《お教室だより》

決める

今日は 作業所の方達が 糸を買いに来てくださいました。

それぞれ 1本ずつ選ぶことになっているようで

みなさん 楽しそうに選んでました。

一人の方が 2本の糸を抱えてます

どうしても決められなく 2本とも欲しいよう・・・

指導者の方が 根気よく見守るのか やっと1本に決めれましたが 涙が止まりません

なんか とても良いものを見た気がしました

長い人生 いろんな ”決める”を 経験しますよね

些細なことから 重大なことまで・・・

これから 岐路に立つ時 今日のことを 思い出すかも

 

今日の す・て・き は ひとつ

 

 

 

たて糸一緒の作品完成

ずっと 楽しそうでした〜